お店の明かりが 限界に近いのでこんなのもいいかも?

f:id:sobakouboumarusin:20180830154937j:plain

千五百円?カーテンよりこちらがいいかも?

f:id:sobakouboumarusin:20180830154939j:plain

さすがにハンズマンで3時間は厳しく ばってんの湯でお風呂に入りました

何年ぶりだろ?最低でも10年ぶりかな?同じ敷地の担々麺専門店は

行ったことがありますが チャーシューが自慢のチャーシュー工房と言うお店が

あったのですが 何度も何度も前を通るのでいつでも行けると思ってたら閉店して

しまいました、今は健軍で丼屋さんをやられていますが

f:id:sobakouboumarusin:20180830154945j:plain

絵図湖ちかくのどかです のどかだけど交通量がすごいです

こちらは予約を入れておいたので 絶対によらないといけないお店なのです

f:id:sobakouboumarusin:20180830154947j:plain

琥珀 以前はベーグル専門店だったかな?記憶があいまいですが

ラーメン屋に転業されてきになっていたのです 

トトロでも出そうなところです

f:id:sobakouboumarusin:20180830154953j:plain

なんかしゃれた店内です このランプが気に入りました どこかのお店で

観た記憶があるんですが

f:id:sobakouboumarusin:20180830154956j:plain

さあ!問題のラーメンは!なんとかつ丼 今月から夜はかつ丼専門店になったそう

予約のみの営業です

f:id:sobakouboumarusin:20180830154958j:plain

ラーメン喰いたいと思いつつもメニューで気になっていたので いいか!

6軒目でかつ丼はきついぞ~!水をがばがば飲みながら食べたので

お店の人が気にしていたので、ラーメン5杯食べてきたのでと説明しました

一番特徴は、卵ですか スクランブルエッグ的な出汁の絡んだ卵がかかってます

お腹がすいたときに食べたいな~ そういえばこの近くに水曜日が休みのピザ屋さんが

 

無理無理無理です さて今度は何年後水曜日以外に休めるのか 楽しみです

f:id:sobakouboumarusin:20180830155002j:plain