火曜日の玉名ラーメン 4軒目

次は、熊本市内のお店に間に合いそう!と急いでいると うどんのみしまさん!

こちらも水曜日休みで気になっていたお店 ええい!よろう!

f:id:sobakouboumarusin:20180830153706j:plain

セルフのお店です天ぷらも食べたいけど・・・いや!無理無理無理

状況を話して醤油ラーメンを

f:id:sobakouboumarusin:20180830153708j:plain

おお!手切りではないですか!修行先は?みやたけさんだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20180830153711j:plain

醤油を掛けちゃったけど わかるかな?麺の切断面に地層のような層が見えます

これが特徴ですね 香川の宮武に一度行ったことがありますがそこより腰があります

さぬきは、腰が強そうなイメージがありますが、柔らかいお店も多いです

いろんな麺があります 讃岐うどんどいうくくりがわからなくなるくらいです

f:id:sobakouboumarusin:20180830153714j:plain

うお~4杯目っ

f:id:sobakouboumarusin:20180830153716j:plain

無駄な抵抗かもしれないけど大根おろし

f:id:sobakouboumarusin:20180830153719j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180830153731j:plain

あ~腹いっぱい次に来れるのはいつのことやら

f:id:sobakouboumarusin:20180830153739j:plain