先日の水曜日のこと、仕入れの抜け道のすぐ近くにあるカフェカシェットへ

隠れ家的なカフェです

f:id:sobakouboumarusin:20180827100639j:plain

こちらの雑貨屋さんを通ってカフェに行くのですが・・

f:id:sobakouboumarusin:20180827100643j:plain

何と休み

f:id:sobakouboumarusin:20180827100645j:plain

そして仕入れの帰り 昔はよくとおっていた228号線へ

薪窯ピッツアですか 是非食べてみましょう

お隣のコーヒー屋さんは豆を売るおみせで飲めませんでした

f:id:sobakouboumarusin:20180827100651j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180827100656j:plain

窯も手作りです

f:id:sobakouboumarusin:20180827100702j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180827100707j:plain

いつものようにマルゲリータを やっぱりこれが一番らしいですよね

巻きの香りがついて美味しかったです

f:id:sobakouboumarusin:20180827100711j:plain

今回のメインはこちら以前から気になっていた龍彩閣と!

f:id:sobakouboumarusin:20180827100719j:plain

以前は、トラックターミナルにあった洋食岡田

f:id:sobakouboumarusin:20180827100722j:plain

先ずは龍彩閣から

f:id:sobakouboumarusin:20180827100736j:plain

一時期本当に何度も何度も紹介されていましたからね

たしか地震の前だったと記憶してますから3年近いのかな

f:id:sobakouboumarusin:20180827100742j:plain

こちらが紹介されていたオムライス・・ではなく天津飯です

f:id:sobakouboumarusin:20180827100746j:plain

いま気づいた!洋食岡田はオムライス目的だったからダブってますね

こちらの天津飯はこの卵のヒダヒダというか渦巻というか卵が特徴で

作り方は秘密だそうです

f:id:sobakouboumarusin:20180827100751j:plain

餡はかなり甘めで卵は5個使用で、このあと洋食岡田で食べるんですと奥さんに言うと

無理だと思います、その通りでした結構料が多いですね甘めということもあるでしょうが

岡田さんはまた今度ということで

f:id:sobakouboumarusin:20180827100753j:plain