本当は違うところに行く予定だったのだが、電話で問い合わせると臨時で

3時までとか 電話に出なくてFacebookで大雨でどうのとあったりで

そちらは又今度と言うことで仕入れ先の近くにある益城ファーマーズビレッジへ

なんどか寄ろうと思ったんだけどパソコンで他の所をさしたりで

見つけられなかったお店 う~んわかりにくい

f:id:sobakouboumarusin:20180716174931j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180716174933j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180716174936j:plain

倉木麻衣が来たみたい

f:id:sobakouboumarusin:20180716174938j:plainウェルカムのからあげ王子で紹介されていたから唐揚げにするか ハンバーグにするか

悩んだんだけどハンバーグ、唐揚げ、ソーセージなどなど盛り合わせを注文

しかし!写真を撮り忘れているみたいです ハンバーガーをお持ち帰りでと

思っていたのですが今日はないというか、なかなか無いとか、いろいろ話しを

聞いていたから忘れたんでしょうね サラダにドリンクはバイキングです

仕入れ先の近くですからまたということで