本当はほかに予定があったのだが 大雨警報多出ていたので八代で大人しく

食べ歩くことに ちょうどNHKで讃岐うどん特集やっていたから

うどんが食べたかったちょうどいいや けんたろうへ

f:id:sobakouboumarusin:20180621095759j:plain

外人家族が来ていた 

f:id:sobakouboumarusin:20180621095801j:plain

いつもの生醤油うどんにエビ天トッピング

f:id:sobakouboumarusin:20180621095804j:plain

弾力のあるクニュクニュとした麺! 映画UDONもう11年くらい前なんだね

f:id:sobakouboumarusin:20180621095806j:plain

次はその近くのエンデレアコーヒーへ こちら改装中で間違って美容院の方へ

入るとこだった

f:id:sobakouboumarusin:20180621095808j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180621095813j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180621095814j:plain

食事もできると思っていたら 純粋にコーヒーだけでした

水出汁コーヒーが気になったのでそれを

f:id:sobakouboumarusin:20180621095817j:plain

店内で飲むか?女性客が多かったので遠慮してお持ち帰りに

f:id:sobakouboumarusin:20180621095819j:plain

お酒はお好きですか? 謎の言葉

お酒みたいな どうのこうの

呑んでみてわかりました、香りが鮮烈で本当にアルコール飲料的な

刺激があるのですよ こういうのは初めて飲みました

f:id:sobakouboumarusin:20180621095822j:plain

つづいて オーシャンへ 前回気になっていたキーマカレー

f:id:sobakouboumarusin:20180621095827j:plain

残念ながら売り切れ 前回と同じハンバーガーを この前姪っ子が旅行のお土産くれたから 姪っ子にお土産

f:id:sobakouboumarusin:20180621095832j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180621095830j:plain

中身写真撮り忘れです こんなの

f:id:sobakouboumarusin:20180621095835j:plain

コンビニで透明なコーラを売っていました 何のために?透明

ノンアルコールビールは職場で呑んでもばれないというメリットがあるそうですが

f:id:sobakouboumarusin:20180621095839j:plain