6月5日 健康診断で朝食抜き パチンコ屋さんを壊していた

うちのお店ができてすぐできたお店だったんだけど

もったいない うちのお店なんかより遥かに立派なのに

f:id:sobakouboumarusin:20180607112149j:plain

検診が終わり そのまま帰るわけがない 近くの讃岐うどんで朝食を

ブランチではない 昼食はたべるのだから

 

f:id:sobakouboumarusin:20180607112151j:plain

昔パチンコ屋に努めてたから壊されるパチンコ屋に哀愁を感じるのかもしれない

現店舗のお向かいにある古いお店で深夜仕事が終わってから飲み食いしていた

うちは逆方向だったからあまり付き合えなかったが

脱サラきめてから旧店舗の裏にあるハローワークを訪ねたから思い出深く感じるのかも

f:id:sobakouboumarusin:20180607112153j:plain

肉ゴボ天を

f:id:sobakouboumarusin:20180607112157j:plain

さっきお医者さんにご飯は軽く食べましょうと言われたばかりですが

f:id:sobakouboumarusin:20180607112158j:plain