ニュー入船の後 以前テレビで紹介されていた ミスターバーガーへ

しかし お休み 近所の人の話だとたまたまらしい また今度ということで

f:id:sobakouboumarusin:20180510103028j:plain

 この前は、ラーメン屋さんで振られたけどと思っていたらその店があいてた

大福です

f:id:sobakouboumarusin:20180510103036j:plain

 アニメで見ていたオーバロードのコミックがあったのでラッキー!

 

f:id:sobakouboumarusin:20180510103042j:plain

 テレビで紹介されていたのとは違うけど海鮮ちゃんぽん さっき喰い損ねたからね

f:id:sobakouboumarusin:20180510103051j:plain

麺がツルツルじゃなくて表面がゴツゴツした感じで好きなタイプの麺です

f:id:sobakouboumarusin:20180510103054j:plain

そうそう オガッチが取材してたんだった そういえば先ほどのミスターバーガーもそうでした

オガッチ長期休養しましたね というとおめでただからと革新的な答え

何の発表もないのだが他のお店でこの話になると女の人は即座にそういう

観察力が男とまるで違うよね

f:id:sobakouboumarusin:20180510103108j:plain

次のお店の 営業再開の時間には1時間近くあるからと物産館で時間つぶしと思ったものの今日は休館日

f:id:sobakouboumarusin:20180510103136j:plain