次のお店は 以前見つけて気になっていた たいのやさん

山崎くんでも紹介されていました 女性スタッフが岡村貴子さんに似てるとかどうとか

まだ時間があります

f:id:sobakouboumarusin:20180426142438j:plain

外で時間を潰していると?確かここも紹介されていたお店では

確か7時から せっかくだから次ここも・・・

なんと開いていました 以前は中休みあったのですが通しの営業だそうです

f:id:sobakouboumarusin:20180426142450j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180426142454j:plain

こちらはアゴ出汁 トビウオですねの出汁が特徴

アゴ出汁の醤油ラーメンを

f:id:sobakouboumarusin:20180426142459j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180426142510j:plain

年を取るとこういうアッサリしたのが嬉しいね

そういえばアキラという名前ってアニメとか映画とかよく使われますよね

ヒロシもけっこう多いですね 自分のケンジも多いか!

後は個性的な名前のキャラクターが多いですね