すっかりアップを忘れていました3月最後の食べ歩きです

かなり久しぶり 地震の前だから2年ぶり以上です卵麵屋いっぷくラーメン

 

f:id:sobakouboumarusin:20180403051831j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051836j:plain

天草大王塩ラーメンにするか悩みましたが やっぱりデフォないっぷくラーメンを

f:id:sobakouboumarusin:20180403051842j:plain

麺がプリプリと以前より歯ごたえがでてますね

スープも濃厚で進化してますね やっぱり時々来ないといけないですね

食べながら外の車の多さを観ながらどう帰ろうか?悩みました

f:id:sobakouboumarusin:20180403051851j:plain

餃子も美味しいですよ

f:id:sobakouboumarusin:20180403051856j:plain

仕入れをすませ 光の森方面へ 元ツェペリン 改めボンボンジュウという

お好み焼き屋さんへ?名前を変え居酒屋的なお店になったそうです

6時からなので今回の目的のお店と同じなので今回はパス

f:id:sobakouboumarusin:20180403051905j:plain

今回の目的地の同じ敷地 ウィッシュボーン ロテサリーチキンのお店です

カフェスタイルなので・・・開いてると思ったら閉店です

1カ月早く思い立っていたらもう一度食べられたのに

f:id:sobakouboumarusin:20180403051922j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051913j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051927j:plain

でまたまた同じ敷地のビーフ食堂へ

f:id:sobakouboumarusin:20180403051934j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051941j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051946j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180403051957j:plain

たしかドデカステーキ丼かローストビーフ丼を紹介されていたと思いますが

一番小さいのを これでも普通の食事なら十分な量です

なんといってもご飯と肉の割合がいいです 

甘いたれが美味しいとリポーターがー褒めていましたが

たれが美味しいですね 甘いたれは美味しいけど作る側としては難しい

f:id:sobakouboumarusin:20180403052001j:plain

今回のメインはこちら 麺や八

 

f:id:sobakouboumarusin:20180403052024j:plain

ログハウス

f:id:sobakouboumarusin:20180403052008j:plain

お勧めはときいたら餃子と思ったらレモンサワーノンアルコールです

f:id:sobakouboumarusin:20180403052033j:plain

最近 鯛のラーメンのお店が増えてますが聞いてみたら

動物系のスープに魚介のタレに八種類の塩を使ったラーメンだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20180403052041j:plain

麺が多加水のきりりとしてて美味しい

f:id:sobakouboumarusin:20180403052052j:plain

トッピングがいろいろありますが 燻製バターを

f:id:sobakouboumarusin:20180403052057j:plain

光の森にもう一軒逝きたいお店があるのでまた近いうちに