すっかり忘れてた!先週は祭日甥っ子が来ていたので八代内で何かをと

1人では行きにくいという焼肉屋へ こちらは週刊山崎くんで紹介

f:id:sobakouboumarusin:20180327080854j:plain

自身では、一人でかまわないと思うのだがやたらとテレビ等でいうので

1人では行きにくくなってしまった 

結構取材が来てるんですね

f:id:sobakouboumarusin:20180327080900j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180327080906j:plain

食べ放題をと思ったんだけど甥っ子は小食、そんなに食わないか 

帰りにラーメンなどと思い タンと・・何だったかな?

f:id:sobakouboumarusin:20180327080910j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180327080915j:plain

さすがにもう少しと丸腸とタン塩を

f:id:sobakouboumarusin:20180327080920j:plain焼いてるところを写すの忘れてた 食べる前に写真を撮るのが日課

忘れることないんだけどね いかに焼肉食べてないかだよね

f:id:sobakouboumarusin:20180327080924j:plain

ラーメンを と思ったけどお腹いっぱい

おそらく食べ放題の最初に食べるノルマの分でお腹いっぱいだったろうと思う