昨日は疲れもあり 八代での食べ歩きを

久しぶりに角萬ラーメンへ

f:id:sobakouboumarusin:20180215125920j:plain

こちらの娘さんは画才があります

f:id:sobakouboumarusin:20180215125923j:plain

九千坊というのは息子さんの東京のお店ですが 息子さんから送られた丼なのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20180215125926j:plain

最近はキクラゲのない熊本ラーメンの方が多いと思いますが

僕らの世代には熊本ラーメンにはキクラゲがうれしいですね

あっさりとした癖のないスープです

f:id:sobakouboumarusin:20180215125947j:plain

どこに行こうか?久しぶりアーケードへ 生活彩館があったところかな?

寂しいですね

f:id:sobakouboumarusin:20180215130004j:plain

僕が中学高校の頃はアーケードを友達と行ったり来たりするだけで楽しかったのですが

f:id:sobakouboumarusin:20180215130002j:plain

大きな病院が建つそうなのでいいことなのかもしれません

f:id:sobakouboumarusin:20180215130007j:plain

コーヒーらんかんへ

f:id:sobakouboumarusin:20180215130013j:plain

cafe?なのかな?中国茶のcafeで飲茶のお店なのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20180215130016j:plain

黒豚餃子がお勧めだそうでそれを

f:id:sobakouboumarusin:20180215130018j:plain

唐揚げと思ったら焼いてある手羽先です

f:id:sobakouboumarusin:20180215130021j:plain

もうお腹いっぱい 明日は確定申告行く予定です 胃が痛い