いつもの通り道に突然現れた北インド パキスタン料理のお店ラホーリ

こちらのお店以前はラーメン屋さんで10年以上閉店していた店舗

一度食べたいと思いつつも一度もラーメン食べてませんでしたが

f:id:sobakouboumarusin:20180126082219j:plain

店内はラーメン屋の名残のカウンターが 一度来てみたかったな

f:id:sobakouboumarusin:20180126082218j:plain

インドの食材とかが売ってあります

f:id:sobakouboumarusin:20180126082221j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180126082227j:plain

チャイとラッシー 今日は寒いから・・・

チャイが温かいのでした この寒空に凍り入りのラッシーを

f:id:sobakouboumarusin:20180126082231j:plain

インド料理のお店で必ず食べるタンドリーチキン こちらのは黄色いですね!

f:id:sobakouboumarusin:20180126082232j:plain

マトンカレーを注文 ナン?は三角ではんく丸いです少し身の締まっていますね

辛さは特辛ではなく普通の辛さで 普通で正解でした結構辛いです

f:id:sobakouboumarusin:20180126082236j:plain

今週は雪が降りそうだから仕入れをやめましたが来週は暖かいと良いな

今回は3時過ぎに家に帰り着き寝たらそのまま寝てしまいました

疲れがたまってた様でちょうどよかったかも