のこすところ3回 今回は光の森の近くのバーガースタンドリーフへ

こちらは57号線沿い近見のリーフバーガーの姉妹店です

リーフバーガーは牛肉こちらは豚肉を使ったのが特徴です

12月限定のハンバーガーがあるというので今回はこちらに決定

エアストリームというキャンピングカーとコンテナを店舗に使ってます

このキャンピングカー好きなんですよ

f:id:sobakouboumarusin:20171214095345j:plain

d

f:id:sobakouboumarusin:20171214095347j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171214095353j:plain

店内はアメリカン!

f:id:sobakouboumarusin:20171214095357j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20171214095401j:plain

とりあえずお腹がすいたのでホットドッグをと 思ったのですが売り切れ

ではチーズバーガーを パンがきっちり焼いてある食感がいいですね

豚肉と言われなければわからないかも?牛よりさっぱりした感じです

f:id:sobakouboumarusin:20171214095403j:plain

こちらが12月限定バーガーです 家に帰ってから食べました

やや甘味があるんですがそれが絶妙でおいしかったです

f:id:sobakouboumarusin:20171214095407j:plain

ここまで来たら大津の文化ラーメンと思ったのですが 電話で営業を確認しても

応答がないので また今度ということで

帰り道 復興笑店街へ 目的のお店の前にワゴンR

僕の長年の相棒と同じタイプですね なつかしい

f:id:sobakouboumarusin:20171214095413j:plain

きやま食堂さん 飲食店は唯一とビデオで言ってましたがお隣は焼肉屋さん

f:id:sobakouboumarusin:20171214095417j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171214095431j:plain

紹介されていたちゃんぽんを

f:id:sobakouboumarusin:20171214100008j:plain

麺が僕好みのいい感じです 硬めでボソッとした感じがいいです

スープは塩分控えめアッサリです

f:id:sobakouboumarusin:20171214100009j:plain

来る前にみたビデオが唐揚げ特集だったので唐揚げが食べたくて食べたくて

外側はかなりカリカリ!肉は出汁てきな下味が染みてるタイプです

f:id:sobakouboumarusin:20171214100012j:plain

残りあと2回 計画的にやらないと