昨日も日本一の石段のところのお店に行こうと思ったのだけど 電話したら

もう売り切れだそうで 第二目標へと熊本イオンモールへ  クレアはどこ?

f:id:sobakouboumarusin:20171130080640j:plain

クレアはやめて名前を変えたのかなとか言いつつフードコートへ

f:id:sobakouboumarusin:20171130080639j:plain

ありました チョモランマ

f:id:sobakouboumarusin:20171130081904j:plain

熊本市街のLIFE IS JOURNEYのお弟子さんだそうで独立されたそうです 

こちらは黒マーユの全部乗せ いわゆる二郎系インスパイヤと言うやつです

f:id:sobakouboumarusin:20171130082025j:plain

肉!

f:id:sobakouboumarusin:20171130082054j:plain

麺!うどんくらいあります 茹で加減はゴツン!ではなくプリくらい

しっかり茹でてあります 15分はかかるので時間にはご用心

f:id:sobakouboumarusin:20171130082114j:plain

忘れるとこでした 煮卵も入っています

結構気楽な感じで次はどのお店と思ってたんですがお腹いっぱい!

歳をとったのか それとも 料が多いこれですね

f:id:sobakouboumarusin:20171130082132j:plain

そば粉を仕入れてその帰り気力を振り絞り松橋のお好み焼きもみじへ

f:id:sobakouboumarusin:20171130082150j:plain

夜は居酒屋的な使い方ができるようです

f:id:sobakouboumarusin:20171130082207j:plain

テレビで紹介していたスペシャルのネギ

f:id:sobakouboumarusin:20171130082220j:plain

広島のお好み焼きと言えば麺ですよね

f:id:sobakouboumarusin:20171130082234j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171130082251j:plain

このお店このところ何度もテレビで紹介されていて 何を紹介してたかな?

後でしらべたらネギ特集で紹介されてたんですね

癖のないやさしいネギでした

f:id:sobakouboumarusin:20171130082306j:plain

広島の汁なしタンタンメンと言うのもあるのでぜひまた今度多分来年!

今年もあと4回ですよ 大晦日が怖いお蕎麦屋さんです