昨日は先日 山崎くん肉祭りで紹介された洋食屋おがわ店へ

f:id:sobakouboumarusin:20171123101354j:plain

昔は本当によく前を通ってたけど今は裏道ばかり

f:id:sobakouboumarusin:20171123101357j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171123101401j:plain

セットのサラダ

f:id:sobakouboumarusin:20171123101406j:plain

紹介されたのはステーキと中落だったんですが 中落を

最近赤身で脂身のほとんどないことが多いけど脂身うまいねぇ~^^

 500gが限界みたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20171123101410j:plain

今回のメイン アニメゴジラ見に行きました

まあスターウォーズゴジラはお付き合いというか

お中元とかお歳暮みたいなものですね

f:id:sobakouboumarusin:20171123101424j:plain

ポスターがない?!上映中のは外すんだそうです以外

そういえば昔は道端に映画の看板があってそれを見るのも楽しみでしたが

f:id:sobakouboumarusin:20171123101422j:plain

先ほどの洋食屋おがわ店 ステーキセットは来月のスターウォーズの時に

f:id:sobakouboumarusin:20171123101429j:plain

映画館の前のラーメン屋がくーたから変わっていました

さすがに今は食えないので スターウォーズのおりにでも

 

f:id:sobakouboumarusin:20171123101427j:plain

映画を見た後は虎龍ラーメンをというのが通例なんですが開いていない

電話したら今は八代で一番星というお店をやっているそうです