今日は本当は天草方面へと予定したいたのだが 朝から偏頭痛 治ったけど雨だし

八代で食べ歩きゆっくりすることに

先日紹介されていた「もんじろう」海士江方面にもあってそちらが数年前に

山崎くんで紹介されてたと記憶している

f:id:sobakouboumarusin:20171108144539j:plain

紹介されていたのはハンバーグの食べ放題 しかし今日は品切れ

2時がラストオーダーだそうで どうせそんなに食えないから少し早めに

お店をしめて全部で5個くらいと注文したらいいのかも?

f:id:sobakouboumarusin:20171108144542j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171108144546j:plain

大食いの気分を味わいたくステーキセット 550gを

f:id:sobakouboumarusin:20171108144550j:plain

脂身のない肉なのであっさり平気で喰えるけどそれ以上食えるものではない

まあハンバーグの食べ放題もこんなものでしょう

 

今年はあと6回かな? 本当はこちらは年末に体を休めるために残しておいたのだけど

遠征しなかったのは正解だったと思う これから寝ます おやすみなさい^^