そういえばそろそろバラの季節と水俣

前回食べられなかった たけんこ 電話をしたら待っててくれました

f:id:sobakouboumarusin:20171102113134j:plain

こちらはバイキング方式で+メインを注文するというシステムみたいです

f:id:sobakouboumarusin:20171102113138j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113140j:plain

こちらが紹介されるときにはちゃんぽんがおおいのでちゃんぽんを

 

f:id:sobakouboumarusin:20171102113144j:plain

麺はパスタっぽい感じの麺で スープはクリーミーでちゃんと豚骨を煮だしてるようです

つぎは九庵のお弁当を 週刊山崎くんを見始めた初期に紹介されたお店ですから

15年以上前のはなしですかね

f:id:sobakouboumarusin:20171102113436j:plain

ピザも薪窯です 前回食べられなかった時にはなかったような気がします

f:id:sobakouboumarusin:20171102113149j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113152j:plain

ピザもと思いましたが今回は母を連れてきているので 残念!

f:id:sobakouboumarusin:20171102113158j:plain

つぼみがあるけどなんか少ない?かといって終わった花もないですね

聞いてみたら今年は台風と雨と気温が低いと悪条件でものすごく少ないそうです

f:id:sobakouboumarusin:20171102113200j:plain

いつもなら終わった花びらをこのトラックに載せてあるのですが

トラックの所で打ち合わせをしてる人たちが?

うちのお客さんでした 水俣で紅茶を作られています

今度紅茶サミットと言うのをここで開くそうでかえってテレビを見ると

それを宣伝してました

f:id:sobakouboumarusin:20171102113203j:plain

毎回毎回来るたびに増設や変化がありますね

f:id:sobakouboumarusin:20171102113205j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113208j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113213j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113210j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171102113216j:plain

マラ来年の春に!

f:id:sobakouboumarusin:20171102113219j:plain