f:id:sobakouboumarusin:20171012135209j:plain

コンビニで餃子マンを 酢醤油付き

10月11日今日のメインは食べ放題なので他は食えない しかし5時30分から

時間調整のために最近ご無沙汰の母ちゃん市場へ 青唐辛子がありました

またしばらく通うことになるのかな 

f:id:sobakouboumarusin:20171012135216j:plain

そして以前の仕入れルート宮原の443号線沿いの店 最初に紹介されたのは

サタブラのなんというコーナーだったか?男女が首に赤いマフラーをつけて

紹介するやつでした いつも通るからいつでもとなかなかいけないお店になりました

ほうらくまんじゅうの型で焼くたこ焼きたこ焼きバーガーです

お店を開く前から屋台のお好み焼きはパック詰めして割りばしでは食べにくい

ハンバーガースタイルにするべきと思っていたらテレビで同じようなのを

紹介してあったので興味津々のまま10年以上です

f:id:sobakouboumarusin:20171012135223j:plain

のどか この日は結構暑くて 子供の頃のデジャブーが

f:id:sobakouboumarusin:20171012135229j:plain

4種類全部 ネギ チーズ コチジャン カレー4種

30分ほどかかるので予約がお勧め

f:id:sobakouboumarusin:20171012135238j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171012135257j:plain

続いて地震後の渋滞で通らなくなった道沿いのお店 前から気にはなっていたのです

このところ4回ほどテレビで連続で紹介されていたので

f:id:sobakouboumarusin:20171012135255j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171012135337j:plain

恐竜の卵なるものがほしかったんだけど予約制です

一番プレーンなやつしかありませんでした

今回は買うだけ 食べ放題が終わってから食べました

先のたこ焼きバーガーは二枚焼かれたものの中央にソースやマヨネーズを入れてあり

最初に生地の味がして後でソースの味だからいいアイデアですね

こちらのコロッケは弁当のおかずだそうで塩味がきちんとついてます

微かなスパイスの風味

f:id:sobakouboumarusin:20171012135254j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171012135258j:plain

仕入れを終わり現場へ行くも 待ち時間が1時間ちかくあります 次の寄る予定の

つけ麺仁竜へ こちらの電話してもつながらないんですよね

ネットでは夕方は5時からとか6時からとかいろいろありましたが 通しで

途中の休みはないそうです

f:id:sobakouboumarusin:20171012135306j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20171012135315j:plain

火の国ハイツ こちらの第2第4水曜日5時30分からステーキ食べ放題です

まだ30分以上時間があるので近くの公園を散歩

f:id:sobakouboumarusin:20171012135317j:plain

予約がお勧めです 結構予約の人がいました

f:id:sobakouboumarusin:20171012135327j:plain

 

ご飯スープサラダは食べ放題 最初の一皿 ソースは2種和風とコチジャンソース

f:id:sobakouboumarusin:20171012135329j:plain

最終的に5枚でダウン 4枚目できつくなってきて無理したら具合が悪くなるので

ああ今年の食べ歩きあと10かいくらいですね きちんと計画的にやらなければ