弟を空港に送るついでに、文化ラーメンへと向うがあいにく臨時休業 残念

近くに開いてるお店といえば馬力屋さん、この前週刊山崎くんで紹介されていました

ちょうどいいので

f:id:sobakouboumarusin:20170915084259j:plain

団扇型のメニュー

f:id:sobakouboumarusin:20170915084309j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170915084332j:plain

こちら普通のラーメン 

f:id:sobakouboumarusin:20170915084328j:plain

馬力スペシャ

f:id:sobakouboumarusin:20170915084336j:plain

ぶちぎりチャーシューメン

f:id:sobakouboumarusin:20170915084338j:plain

麺は太くて短い、この麺なら油そばとかジャージャー麺とかもやってもらいたい

スープは濃厚な醤油豚骨 昔は家系とか言っていたが家系なのかな?

休みなしの営業は本当にありがたい

f:id:sobakouboumarusin:20170915084406j:plain

空港へ

f:id:sobakouboumarusin:20170915084345j:plain

前回は建物が壊れていてこんなに酷かったのかと驚いたが

もう完全復旧してるようですね

よろしくメカドック この漫画ど真ん中でした 確か連載が始まった時には

高校3年でまだ免許取りに行けずに興味もなかったですが卒業してから

免許取り始めたらものすごく面白く感じてコミックもそろえてました

ブレーキの大切さとか知りました

f:id:sobakouboumarusin:20170915084400j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20170915084403j:plain

かっこえ~

f:id:sobakouboumarusin:20170915084417j:plain

子供の頃戦闘機が鷹で旅客機は白鳥みたいで嫌いでしたが

一度この巨大さをみるといいですね

もっとも747はもうないみたいですが

f:id:sobakouboumarusin:20170915084418j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170915084423j:plain

空港で何か食べようと思いましたが、ナムコワンダーランドで食べたいものがあったのでアイスで我慢 う~ん懐かしいこのタイプを食べたかった

f:id:sobakouboumarusin:20170915084424j:plain

運転手の弟が体調悪くなったのでナムコはお預け 来週行く予定です