8月も残すところ2日 仕入れの途中でこの前からテレビで紹介されている

takorokuへたこ焼きと唐揚げのお店です

f:id:sobakouboumarusin:20170831112135j:plain

厨房はエアコンもなく きついだろうなぁ~

暑いからお車でお待ちください はい!そうしますぅ~

f:id:sobakouboumarusin:20170831112147j:plain

あたりはのどかな木々の生えた風景だけど車の通りが多い多い

f:id:sobakouboumarusin:20170831112152j:plain

ネギマヨソースを 外がかりっと中はとろっとというタイプです

f:id:sobakouboumarusin:20170831112156j:plain

唐揚げも外側がカリカリです 移動中に食べました

赤信号の時に食べようと思うと、何故か信号が青ばかり

f:id:sobakouboumarusin:20170831112200j:plain

たこ焼きで思い出したけど、たこ焼きDON閉店の噂がありましたが

テレビで紹介されていましたよかった、また行きたいけど来年かな?

f:id:sobakouboumarusin:20170831112209j:plain

ずっと前に、一精の街角で紹介されて以来、行きたかったけどちょうど中休みで

開いていなかったりで行かなかったのですが中休み無しになったそうです

f:id:sobakouboumarusin:20170831112215j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170831112221j:plain

ちょっと脱水症状で、何か飲み物をと ドクターペッパーを注文

アニメシュタインズゲートの影響です

最近これをおいているお店ちらほらありますね

f:id:sobakouboumarusin:20170831112226j:plain

こちらがリーフバーガー 次のお店がたくさん食べないといけないので持ち帰りに

しかし、食べなかった 帰ったら姪っ子が「あ!リーブバーガー」

食べたいというのであげちゃいました、ビールのおつまみにとも思ってましたが

次のお店のでとてもとてもという状態になってしまいましたから

f:id:sobakouboumarusin:20170831112234j:plain

気になるメニューもあったので今度はそれをと 今回のメインベジカフェへ

この前テレビで夏限定のメニューが紹介されていて8月いっぱいなんですよ

だから今紹介しても何の役にも立たない

f:id:sobakouboumarusin:20170831112242j:plain

実は、6時までのアイドリングタイムは喫茶営業だからコーヒーでも飲みながら待とう

そういう予定だったんですが、完全中休みになったようです

f:id:sobakouboumarusin:20170831112247j:plain

基本ビュッフェと肉料理のセットみたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20170831112252j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170831112300j:plain

アセロラジュースとサラダで肉の焼けるのを待ちます

f:id:sobakouboumarusin:20170831112317j:plain

油が飛び散るのを防ぐ紙に包まれて来たのは

f:id:sobakouboumarusin:20170831135445j:plain

500gのステーキです肩ロースだそうです熟成なんでしょうか?確認してませんが

脂身はばっさり落としてあるのであっさりです

f:id:sobakouboumarusin:20170831112326j:plain

実は先ほど食べてきたので食欲はほとんどありませんが、300gと500g

どっちにしようか?もちろん500gです

f:id:sobakouboumarusin:20170831112332j:plain

食欲無かったけどあっさり食べちゃいましたね♪

途中でステーキ丼とか作ったり

f:id:sobakouboumarusin:20170831112347j:plain

ステーキサンド作ったり

f:id:sobakouboumarusin:20170831112353j:plain

結構楽しめました