7月5日 お客さんが少なく、神様あと1人で切りのいいところなのでお願いします

願いは叶えられた、2時になってお店の戸を閉めていたらお客さんが駐車場に

しかもキッチリと1人  どのみち朝から疲れがたまっているのを感じていたので

八代の探訪を

まずはナフコへ行く途中に見つけたお店 お休み?休み時間?後で調べます

f:id:sobakouboumarusin:20170706093511j:plain

続いてはナイナイに紹介されていた、とりおう 以前は焼き鳥屋さん

いつの間にか唐揚げ屋さん

f:id:sobakouboumarusin:20170706093518j:plain

サインがあったから知らないうちにいろいろ来てたみたいですね

檄辛を注文

f:id:sobakouboumarusin:20170706093517j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20170706093524j:plain

揚げたてを車で食べましたが 適度な辛みでした 僕は辛いの好きだから個人差

f:id:sobakouboumarusin:20170706093526j:plain

この時間外にあいてるお店が少ない 紅龍軒へ

f:id:sobakouboumarusin:20170706093527j:plain

たまにはちゃんぽんをと思うのだけど長浜ラーメン

f:id:sobakouboumarusin:20170706093531j:plain

小気味よい歯切れの麺です 麺を食べさせるスープという感じがします

f:id:sobakouboumarusin:20170706093534j:plain

八代はあと大勝園に移転した桂華ラーメンも行かないと行けないですね