f:id:sobakouboumarusin:20170518134544j:plain

昨日はどこに行こうか思案の末、第3水曜日ということもあり仕入れ先近くで

ハンバーグ食べ放題を、ここは、最近使っている抜け道の構想く道路わきの道の

出口でしかも仕入れ先への抜け道の出入り口なんですよ

f:id:sobakouboumarusin:20170518134553j:plain

店内は、順番待ちの家族が、一人だったので先に食べさせてもらえました

注文したらすぐ出てきた

f:id:sobakouboumarusin:20170518134556j:plain

お客さんが多いからとすぐに8個追加を頼んだらこれもすぐ出てきた

いつもこうならいいのにね

やっぱり10個が限界かなおいしく食べるのなら8個に減らして

その分ご飯も楽しんだ方がいいと思う

 

新しい抜け道で6時ころには家に帰りついた風呂に入り

どうせ途中で目が覚めるだろうと思ってたが朝までぐっすりだった

疲れていたみたいですね 歳だからね