旅行に行ったうちの母が帰る予定でしたが具合が悪くなり延期

遠出する気にならなくて近くて行かなかったところを攻めることに

木里 男の喫茶店で紹介されてましたが女性向けの気がしますね

f:id:sobakouboumarusin:20170425160333j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160343j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160353j:plain

食べるメニューはランチだけみたいです 詳しくはわかりませんが

どう見ても女の喫茶店という気がしますね

f:id:sobakouboumarusin:20170425160358j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425161757j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160421j:plain

このところよく紹介されているうとpan

面白いご主人が紹介されていましたが奥さん?しかいませんでした

f:id:sobakouboumarusin:20170425160431j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160437j:plain

米粉のパン屋さんと紹介されていましたが、ほとんどは小麦粉みたいです

クロワッサンではなくクロおっさんとかクロおばさんとか紹介されてましたが

しばらくお休みだそうでイカバーガーはあったので買いましたが弟に食われました

f:id:sobakouboumarusin:20170425160444j:plain

男の喫茶店ポケット

もう絶対男の喫茶店じゃないだろ!という気がします

f:id:sobakouboumarusin:20170425160449j:plain

土足厳禁靴を脱いで上がりましょう

f:id:sobakouboumarusin:20170425160457j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160504j:plain

紹介されていたカツカレーをカツカレーってすごい発明だと思いますよ

そういえばryouのビブカツくいたくなりました

f:id:sobakouboumarusin:20170425160513j:plain

丼丸 以前楡木通りにできたのを知っていたのですがどうも立地的に行きにくいのです

こちらも近すぎてというおみせだったので弟のご飯を購入

サーモンとイクラの親子とイカとイクラ丼を

f:id:sobakouboumarusin:20170425160530j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425160535j:plain

歳のせいか新しいものがおっくうでブログ更新遅れに遅れましたね

なれるとやりやすいと思います、なれるか自信がないですが