子供のころ鉄道だったところが桜並木ん遊歩道になっています

うちの立地からしたらまったく利便性がない方向性の道なんですが

うちの父と祖母が同時に入院したときにちょうど都合のいい抜け道となりました

ちょうど桜の時期で病院の間を移動していました

f:id:sobakouboumarusin:20170425155648j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425155656j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425155710j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425155718j:plain

昔は、市房ダムへ花見に行くのが恒例でしたが、サイクリング花見が恒例ですね

うちの母を桜が丘に連れて行こうと思ってたら神戸旅行だそうです

f:id:sobakouboumarusin:20170425155723j:plain

今年は、満開の時期にちょうど梅雨のように雨が降りましたね

もう終わり掛けギリギリというとこでした

f:id:sobakouboumarusin:20170425155730j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425155737j:plain

この近くのパン屋さん復活したみたいです、一度も行ったことなかったんですが

通学時に毎日のように前を通っていたからうれしいですね、今度行ってみようか