f:id:sobakouboumarusin:20170425153436j:plain

葦北の整体へ、いつもの時間調整を兼ねて清水屋へ

サタブラいらい結構雑誌にも紹介されてるみたいです

f:id:sobakouboumarusin:20170425153442j:plain

来るときに唐揚げ特集のビデオを見てたから唐揚げを

 

f:id:sobakouboumarusin:20170425153453j:plain

水俣へ、ショックです閉店していましたほんの数日前です もう一度寄りたかった

和泉市のホンダフルも数年前閉店しましたからね 意外な物件があったりで

良かったんですが、100円コーナーが充実してましたし、つまり売れ行きが良くなかった

という事なんでしょうね   復活してくれないかな

f:id:sobakouboumarusin:20170425153457j:plain

天道の開店時間まで暇になりました、以前から気になっていた九庵へ行ったんですが

終了していました、続いてこの前掃海されていたチキン南蛮のお店へ

f:id:sobakouboumarusin:20170425153506j:plain

駐車場がなくて苦労しました

f:id:sobakouboumarusin:20170425153509j:plain

ちょっと早いかな、という桜の下でミニ花見

f:id:sobakouboumarusin:20170425153517j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170425153523j:plain

なんと!臨時休業

f:id:sobakouboumarusin:20170425153531j:plain

ブログ始めた時の最初らへんに来たお店酔仙へつまり1年近くたったということか

f:id:sobakouboumarusin:20170425153542j:plain

昔ながらという感じの豚骨ラーメン、あっさりして食べやすいです

f:id:sobakouboumarusin:20170425153550j:plain