f:id:sobakouboumarusin:20170425152922j:plain

3号線沿いにラーメン研究所源というのができました水曜日休みなので

行ってみたんですが、終了していました売り切れですかね?

そのまま、炎馬にと思って電話で確認したんですが、時間的にギリギリなので断念

そのまま松橋へ、男の喫茶店るもんどへ

f:id:sobakouboumarusin:20170425152926j:plain

放送されたころは、この前を毎週のように通っていたんですが

裏道の開発が進み地震で道が混むので1年くらい通らなくなりましたね

f:id:sobakouboumarusin:20170425152929j:plain

免許更新の時に通ったんですが、改装中でした、店内も男の喫茶店というか

おしゃれになりましたね

f:id:sobakouboumarusin:20170425152931j:plain

紹介されたのをと注文しましたが、ハンバーグは売り切れナポリタンを

エビがいっぱいで良かった、この近くのたこ焼き屋さんも紹介されてたから

もう閉店してました