11月16日鶴屋で北海道展、ラーメンも気になったけど仕入れのついでだからこちらに

仕入れ先のすぐ近くにあるセンターリバー第3水曜日は食べ放題です

実は事故の日はここに来る予定だったのです、なんというか「不吉」というのが

心にこびりついているので払しょくするためにあえてこちらに

f:id:sobakouboumarusin:20161119123321j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20161119123325j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20161119123330j:plain

最初はこちらが出てきますこれだけでも1200円でもそうかなと思っちゃう

f:id:sobakouboumarusin:20161119123332j:plain

お隣の人と仲良しにアドバイスで少しづつではなく一気に6個追加注文

f:id:sobakouboumarusin:20161119123644j:plain

4種類のソースを使い分けて前回は9本、今回は10本でした前回は朝食から軽くと

気を使ったんですけどね

f:id:sobakouboumarusin:20161119123335j:plain