f:id:sobakouboumarusin:20160908112335j:plain

予定のお店が食べられなかったどこへ行こうか?

味千ラーメンの冷やしラーメンが9月22日までの限定

ということで帰り道の三船店へ・・・・

しかしついたところは喫茶店?

まあいいやと入ったらなんと居酒屋さん

御飯メニューがないのでごめんなさい

聞いてみたらこのお店の裏が味千ラーメンで水曜日定休日

というわけでうちの近所の味千ラーメン高島公園店へ

f:id:sobakouboumarusin:20160908112341j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160908112346j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160908112357j:plain

店長が親父さんではなく若い人に代わってたおそらく娘さんの旦那さん

冷やしラーメンを注文

山芋もかかっています

アッサリと和な感じ?というわけでもなかったですが

アッサリとして暑い時期にはうれしいですね

冷やし中華だとなんか敬遠してしまいますが

このスープを温めて温かいラーメンとして出しても面白いかもしれない

レモンとかカボスのスライスを添えてね!

f:id:sobakouboumarusin:20160908112402j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160908112405j:plain