8月31日、芦北のカレー街道と水俣のちゃんぽん街道?に行こうかと迷ったけど

地震前に週刊山崎くんで紹介されていたお好み焼き本舗へ

f:id:sobakouboumarusin:20160901052315j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160901052318j:plain

鉄板焼きの食べ放題プランとドリンクバーを注文

f:id:sobakouboumarusin:20160901052322j:plain

今回の目的、熟成肉も食べ放題なのです400g

食べきることができるか心配

f:id:sobakouboumarusin:20160901052327j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160901052334j:plain

脂身が少なくてさっぱりとして難なく食べてしまった

お代わりをした計800g、さすがに途中で苦しかった

f:id:sobakouboumarusin:20160901052335j:plain

肉をこれだけ食べるとお茶漬けが美味しいこと美味しいこと

f:id:sobakouboumarusin:20160901052338j:plain

あとサラダも追加、大量の肉の後は野菜がうまい!

できるだけ麺料理をと思っているのでイカ焼きそばを塩味です

麺が透明感のある独特な麺です

f:id:sobakouboumarusin:20160901052341j:plain

おなか一杯でも、なんか口の中の味を変えたい

マンゴーのアイスとムースとコーラを

大満足でしたが、うちのお店のそばには使うのは難しいですね

この後はおとなしく帰りました

f:id:sobakouboumarusin:20160901052346j:plain

ダイソー、昔の南国ドライブインが取り壊されていた

芦北のカレーは今日までだからと思ったけど

最後に見れてこっちでよかったと思う

僕らが子供のころ反映したであろう懐かしい建物でした

地震の影響ですかね?帰り道に旧道を通ったら

かなりの建物に被害がでていましたから

 

ドライブイン、運ちゃん食堂とかこちらも食べ歩きしたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20160901052431j:plain