8月24日最後は、白玉屋新三郎 ちょっと前ならシン・サブロウなんて書いたろう

書いたけど

ここは存在は知りつつも場所がわからなかった、地震で抜け道が通れなくなり

新しい抜け道を模索中に見つけたのです

f:id:sobakouboumarusin:20160825094323j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825094326j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825094332j:plain

白玉をと思ったのですが、かき氷は夏季限定ですよと言われてそれに

白玉もついて来ます

まず食べやすい!かき氷はどこもこぼさずには食べられない

それをクリアするのが楽しいのかもしれないけれど

きなこ?がかかってるのかな?ほかにはない感覚でよかった

たぶんシロップも抹茶から作る自家製だと思います

バイトらしい女の子だったから確認はしてませんが

9月いっぱいかき氷あるそうなのでもう1種類もいってみるかな

f:id:sobakouboumarusin:20160825094339j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825094337j:plain