お客さん情報 443号線沿いにある蕎麦屋柳屋さん

ここは、以前の仕入れの際に使っていたルートなのだが???

去年の12月ころ開業したそうです

2年位前から別のルートで行ってましたから納得

f:id:sobakouboumarusin:20160825081737j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825081741j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825081743j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825081747j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160825081750j:plain

今度新しく開発したルートの通り道でもあるからいつでも寄れますね

二八と田舎合わせ盛りを!

最初に二八がでます

出汁は、甘めで最初はそれほど甘くは感じず後から来る感じがしました

微妙な酸味?というほどではないですが感じました

そば打ち名人高橋さんはワインビネガーをブレンドしてるとか思い出しましたが

そういえば高橋さんのお店はもう営業してるのでしょうか?

大分に移住してというのをテレビでやっていました

開業したら絶対テレビで放映されて混むからしばらく時間を置いてとか計画してたのですが

 

f:id:sobakouboumarusin:20160825081753j:plain

二八アップ

f:id:sobakouboumarusin:20160825081756j:plain

田舎です

なんだかんだで僕は二八のほうが好きみたいです

十割の堅い感じもいいですが

十割にこだわらなくなったのは、高橋さんが二八だからなのかもしれませんね

心理というのはそういうものです

f:id:sobakouboumarusin:20160825081807j:plain