映画の帰りに氷川町になるのかな?3号線沿いの屋台風のラーメン屋

屋台らーめん虎龍へこのまえガルキンで紹介されていました

3号線のラーメン屋を食べ尽くすという企画です

どうせなら福岡、鹿児島へと発展してほしい企画ですね

f:id:sobakouboumarusin:20160804082031j:plain

ここへ来るのは2回目開業する前に見つけて何度も来てやっと食べることができました

f:id:sobakouboumarusin:20160804082036j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160804082039j:plain

テレビで紹介されていたのはニラ玉ラーメンだったけど

辛いチャレンジ系だったので・・・名前忘れた、ラー油入りので

f:id:sobakouboumarusin:20160804082041j:plain

以前食べたときより味が落ち着いてきておいしくなってます

癖とかはないです、麵はやや透明感のある多加水麵

ざるラーメンとかもあるから相性良さそうですね

f:id:sobakouboumarusin:20160804082044j:plain

ハンバーグも紹介されていたので

限定品です

ラーメン屋でハンバーグというのも珍しい

f:id:sobakouboumarusin:20160804082046j:plain

確認してないけど牛100%のハンバーグだと思う

腹いっぱいだ~!!

f:id:sobakouboumarusin:20160804082049j:plain

次に来るときはハリウッドゴジラ2だろうか?スターウォーズのスピンオフ作品が

上映された時だろうか?