昨日7月13日 春そばを仕入れ帰りにセンタリバーへ

こちらは、第3水曜日はハンバーグ食べ放題しかも1200円とお手頃価格

こちらも震災の傷が癒えてませんね、抜け道の橋が2つ落ちて新しい抜け道で

結構な数の家が倒壊してます

 

f:id:sobakouboumarusin:20160721114926j:plain

水曜日の4時ころという中途半端な時間にもかかわらず結構な客入り

 

f:id:sobakouboumarusin:20160721114927j:plain

最初は3個から棒状のハンバーグでこれを縦に切って切り口を鉄板にあててお好みの焼き加減に

f:id:sobakouboumarusin:20160721114929j:plain

あとは、10本以内で好きなだけ90分間食べ放題

食べる前は100本くらいいけそうな気がしたけど

9本でギリギリ食べきりました

おいしい脂身がむしろアダですね、チープなハンバーグならもっと行けたでしょう

今にして思えば牛100%なのかな?野菜はほとんど感じませんでしたが

我が家のハンバーグは野菜が50%は入りますからね

今度作るときは豆腐も入れてさらに肉を減らす予定ですが

もともとこちらで終わりの予定でしたが初めて通る道沿いに

テレビで紹介されていたカフェとか見つけて寄ろうかとも思いましたが

とてもそんな状態じゃなかったです^^

f:id:sobakouboumarusin:20160721114908j:plain