先日壊れたナビのリモコンが届いたと連絡がありせっかくだからとタンポポ

こちらは屋台からのお付き合いで

屋台→屋台風店舗→大型店舗蒲公英匠→家族居酒屋タンポポと変貌

居酒屋に改装後は今回が初めてお昼はランチバイキングだから行きたいんですが

pm2時でオーダーストップだから僕は行けないのです

f:id:sobakouboumarusin:20160721114112j:plain

中華料理もありますが、内部は完全に和食の感じです

f:id:sobakouboumarusin:20160721114109j:plain

ほかの料理とも思いましたがトマトラーメンを

なんかスープが前よりだいぶ濃くパワーアップしてる気がします

昔の黄色い麺のタンポポラーメンもまた食べたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20160721114114j:plain

本当に歳なんだろうか?またも手ぶれ

シャッターが押しにくいんですよね、そろそろスマホに乗り換えかな?

カウンターには氷がいっぱいで魚介類にサーロインステーキ用の肉が

デコレーションされています、酒を飲まないともったいないな~

f:id:sobakouboumarusin:20160721114105j:plain